金,プラチナ,宝石,買取,長崎,長崎駅前

お問い合わせ
月別アーカイブ
長与、時津方面にお住まいの方々はこちら

年末のご挨拶とお休みのお知らせ #1711

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

今年も残すところわずかとなりましたが、

皆様ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年中のご愛顧に心よりお礼申し上げますとともに、

来年も変わらぬお引き立てのほど宜しくお願い申し上げます。

こちらジュエコロジーは
明日からお休みです。

新年は1月7日(月曜日)より通常営業を開始いたします。


TAKUHOは1月2日・3日は初売りです。4日はお休みで5日より通常営業です。
初売りではお買い得品がたくさんございますのでお気軽にご来店ください。
こちらジュエコロジーがお休みの間は
修理・リフォーム・買取全て浜の町店にてご対応可能です。


以上、恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

新年も何卒宜しくお願い申し上げます。

本日もご来店ありがとうございました。 #1710

 

今日はリフォームの見積もり依頼がございました。

 

リフォームではちょっと使いにくい物を使いやすくすることが出来ます。

 

例えば持っているネックレスに新しく買ったペンダントトップが通らないので

 

ペンダントトップのバチカンを大きくしたりできます。

 

あきらめないでご相談下さい。

 

 

今年の営業は明日28日までとさせていただきます。

来年は7日からの営業となります。

 

店休期間はご迷惑をお掛け致しますが、来年もよろしくお願いいたします。

今日もお買取のご依頼ありがとうございます。 #1709

お知らせ

 

本日も買取、修理のご依頼ありがとうございます。

 

今年も最後まで高価買取でがんばります。

 

修理のお客様もおかげ様で沢山ご来店頂き、感謝の一言でございます。

 

年末は28日までの営業とさせていただき、年始は7日からとなります。

 

まだ今年も最後まで買取、リフォーム、修理のご依頼お待ちしておりますので宜しくお願い致します。

 

明日は平常営業でお待ちしております。

リフォームのお客様がいらっしゃいました。 #1708

 

今日はリフォーム依頼でお客様がいらっしゃいました。

 

指輪に付いているダイヤを使ってペンダントトップを作りたいとの事でした。

 

1つ石できれいなダイヤでしたので石が映えるシンプルなデザインを提案しご成約いただきました。

 

 

このように出来上がりのイメージがかたまっていない方にも、こちらからデザインの提案をさせて頂いてから

 

リフォームをおすすめしますので、明確なイメージ出来ていない場合でも是非ご相談にお越しください。

 

 

明日も平常営業でお待ちしております。

 

 

 

大掃除後のお買取 #1707

本日もご来店ありがとうございました。

 

 

 

明日は日曜定休です。

 

 

 

 

 

 

このくらいの時期から徐々に増えてくるのが

 

大掃除後のお買取です。

 

昨年もたくさんご来店いただきました。

 

 

皆様もタンスの中からひょこっと出てきた

使わないジュエリーがございましたら是非どうぞ。

 

 

当店は鑑定と査定は無料でございます。

 

 

ではまた月曜日にご来店お待ちしております。