金,プラチナ,宝石,買取,長崎,長崎駅前

お問い合わせ
月別アーカイブ
長与、時津方面にお住まいの方々はこちら

明日より臨時休業とさせていただきます。 #2032

お知らせ

 

 

本日は16時閉店とさせていただきました。

明日より臨時休業とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

再掲 臨時休業のお知らせ #2031

お知らせ

明日は日曜定休となっております。

 

明日と27日は納品のみの営業になります。 #2030

お知らせ

表題の通りです。

明日と27日は新規の買取、修理、リフォームの受付を停止させていただきます。

28日から5月6日までは全日休業となります。

ご不便をおかけしますが何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます

臨時休業のお知らせ #2029

上記の通りに営業日を変更させていただきます。

25日、27日は納品のみの営業で、買取、リフォーム、修理の受付を休止します。

状況によっては予定通りにいかないかもしれませんが、変更がありましたら当ホームページでお知らせいたします。

Twitterでもお知らせしますので合わせてご覧になって頂けるとたすかります。

皆さま今が大事な時ですので、お互い頑張りましょう!

本日もご来店ありがとうございました。 #2028

お知らせ

今日はリピーターのお客様が来てくださいました。

近況報告をし合って、改めて最近の状況の悪さを確認出来ました。

マスクや消毒液が簡単には手に入らないことに特にお困りでした。

当店でもお客様が帰るたびに消毒させていただいてますが、消毒液が切れたらと思うと不安です。

当面の在庫は確保できているので安心していますが、早く十分に購入できるようなってくれたら助かります。

とにかく営業しているうちは気を付けてお客様をお迎えしますので、よろしくお願いいたします。

 

明日は水曜定休となっております。

木曜日は平常営業でお待ちしております。