金,プラチナ,宝石,買取,長崎,長崎駅前

お問い合わせ
月別アーカイブ
長与、時津方面にお住まいの方々はこちら

ご相談ありがとうございます。 #2049

お知らせ

リフォームのご相談ありがとうございます。

良い物が出来上がるように頑張ります!

思い出のジュエリーをリフォームしませんか?

無料相談、見積りでお待ちしております。

 

明日は日曜定休となっております。

月曜日にお待ちしております。

本日もご来店ありがとうございました。 #2048

今日はTwiterでお問い合わせ頂いたお客様がいらっしゃいました。

Twiterは始めてまだ間もないので、見て頂けていたのが嬉しかったです。

修理はお任せください!納品が楽しみです。

買取、リフォームも好評頂いております。

是非一度お問い合わせください。

 

明日もお待ちしております。

買取のお問い合わせありがとうございます。 #2047

買取のお問い合わせありがとうございます。

買い取りについて分からない事がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お店に来て頂いても、電話でも大丈夫です。

無料見積りができますので是非ご利用ください。

 

明日は水曜定休となっております。

木曜日にお待ちしております。

修理のご依頼ありがとうございます。 #2046

修理のご依頼ありがとうございます。

最近修理のご依頼、お問い合わせが増えてきています。

お急ぎの方はお早めにお問い合わせください。

基本的に受注順で作業いたします。

他店で断られた修理もご相談下さい。実績がございます。

ご相談お待ちしています。

 

明日もよろしくお願いします

お買取のご依頼ありがとうございます。 #2045

本日もご来店ありがとうございました。

まだまだ平常時には戻っていないですが、少しづつ回復しているように感じます。

来店される方もしっかりマスクを着用して下さっています。

こちらも出来る限りの対策でおまちしております。

修理、リフォーム、買取のご相談は是非当店へ

電話でのお問い合わせもおまちしております。

 

明日は日曜定休となっております。